やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



メリとハリをつけて密度を上げましょう

なんか久々にお店に集まった気がしますが、まず淀川沿いから柳谷へ。
車止めが全てなくなったところから自分の脚を削るためにペースアップ!

6分320Wくらい・・・あまりのしんどさに途中で先頭交代したにもかかわらず、
これだけの強度に耐えました。(長く感じたけど6分だけか・・・)

で、さっさと柳谷へ下の丁字路ではなく若山神社のほうから回りました。
そこから柳谷のルートに合流したところから10分で300Wくらいだが標準化すると330W。
(※見た感じ低い出力ですが皆さんが道をわかってらっしゃるかわからなかったのでゴミ処理のところで
  グルグル回ってたせいでしょう。その後だけで見ると4分半で365W位)

頂上で密談の後木津川沿いへ。ふわっとした感じでローテーションするのかと思いきや、
ペースが上がったのでどこかでグループを分けてやろうとアタックしてみると、
菊リンさんがついてきたのかな~と思ったら、後ろがみんなビミョ~にばらけていたので
面白そうなので独りで逃げ切れるかに挑戦。
10分で295Wでこちらも標準化すると330Wコーナーがあってペースが上下している割には
よい出力。・・・そうか平地でも300Wを維持できるようになってきたのかと少し感動。

ほいでコンビニで休憩して打田へ、それなりにしんどかったものの
心を鬼にして出来るだけ追い込んで3分30秒で390W・・・おおっ。

結論・・・練習は計画的に(毎日コツコツなおかつ厳しく)

コメント

おかけでボロ雑巾になりましたΩ\ζ°)チーン
でも久しぶりに上げれたので楽の苦しかったよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • 2012/06/11(月) 23:30:17 |
  • URL |
  • 菊リン #JalddpaA
  • [ 編集 ]

菊リンさん

僕もガッといかずもうちょっと前を牽いたほうが
もっとヒイヒイいわせれたかな~と反省しております。

  • 2012/06/13(水) 22:48:08 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/378-8c08266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

