やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


お、俺は勇者たちの集いし場所に行くんだ!!

雨なのがわかっていたのでとりあえず昼間で爆睡。
そこからダラダラ乗ったり降りたり、出力かけたり、無負荷だったり
高ケイデンスだったり低ケイデンスだったりとあまり詳しく書きませんがいろいろ試しながら
1時~6時までのうちサイコン計測3時間30分ローラーの上におりました。

明日から3日間ムフフやウフフやアハハなイベント盛りだくさんなので自転車に乗らず
煩悩の赴くままに旅に出てまいります。
(きっと帰ってきたらなんかツヤツヤになっているだろうな~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/358-8ac5df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

