やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



LSDだよ練

寝坊したので朝から集合場所まで個人TT・・・
平地をゴリゴリ寝起き10分チョイで190bpm近くまで上がる・・・ツライ・・・

梵天〇さん、jinjinさんと合流し天候が悪いようなので北摂方向へ行く模様。
上福井まで行くのにもそんなに思ったほどユルくない・・・あれっ?
当然、上福井から上りになっても緩まずそこそこあがる・・・えっ?
皆さんがんばられるので僕ちゃんもがんばり前を牽く。

で、そこから上ったり、下ったりを繰り返しお昼までみっちり走りました。
そしてお昼、遠そうに見えて近くだったところで食事をしながら休憩。

そしてそこでなぜか五月山を上るので『頑張れ指令』を受けました・・・あれっLS・・・
風向きが悪いのでちょっとな~と思っていたもののとりあえず頑張ってみました。
計測結果は下でございます。

20120501

ゴール地点の300m位手前で間違って止まってしまいました。
恐らく勾配からしてプラス1分程度で18分30分前後?といったところでしょうか。

10分以降から19分くらいまでのピークパワーをほとんど更新。
これから概算すると約20分で330W位でこれの95%がFTPになるので310W位?

と、僕のタイムリミットが迫ってきたのでカフェに行かれるお二人とお別れし帰宅。
淀川の橋の上の爆風に怯えながら何とか帰宅・・・が!
140kmに500mほど足りないので自宅と近くの小学校の間を2往復(学校までは200m位)

よく考えたら平日だったのでちびっ子たちに変な目で見られ小学校の前で、
先生にも変な目で見られながら140km到達。

そのときに見た先生が僕ちゃんが小学生の時の隣のクラスの担任だった先生なのには
目が点になりました・・・白髪が増えて時の流れを感じました・・・

コメント

昨日はLSD風山岳練(笑)お疲れ~
まぁこれくらいの強度になることは予想してたけど(笑)
それにしてもキツかった~
またよろしくね(^^)/

  • 2012/05/02(水) 21:59:46 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

よくよく考えると風が強かったので余計に力を使っていたのかもしれませんね。

また、ごちそうしてください(笑)

  • 2012/05/02(水) 23:13:09 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/357-ffdc4f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

