やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


来ました

とりあえずやってきました。これです。

マグネット式なのでケイデンスを上げすぎるとものすごい高音がしました・・・・
変速で負荷を変えるのでなく、負荷装置のメモリをいじって負荷を変えたほうが静かということですね。

油圧式だと速度を上げて負荷が上がるので自転車自体からの騒音がかなり激しいですが、
こっちに変えるとインナーローでも300W以上を出せるので高出力を維持することを考えると
マグネット式が実は静かなんじゃないかとちょっと使ってて思いました。

負荷最大で53×21のケイデンス90で600W出っ放しという恐ろしさ・・・
アウタートップは普通に脚が負けていました(ケイデンス30程度で300Wを超えてました・・・)
オソロシス・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/355-a7acba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

