やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



一安心

無事ローラー台の嫁ぎ先が決まったので安心して新しい物の到着を待てます。

そろそろ追い込みをかけないといけないので、とりあえず400Wをどれだけ維持できるのかテスト。
・・・3分30秒といくらか・・・で400Wを割り込みました。

とりあえずデータでは過去最長。心拍も195まで上がり終わったあとは少しプルプルしました。
ですからこれを60分維持できれば僕は日本ではトップクラスになれるはずです・・・維持できれば。


気合(笑い?)を入れるために世紀末千葉繁伝説でもご覧ください。


なぜこうなった・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/353-386d6fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

