やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



あったまる

ローラーでもう一枚重たいのを踏みたいのですがなかなか気合が足りません。
けど、踏みすぎると足が重たくなって毎日練習できないような気も・・・ムムム。

話は変わりますがローラー後、ふとサドルを触るととっても暖かいというか熱い!!
やはり体温や摩擦などでサドル自体も熱を持つのですね。(当たり前だ)

う~ん、やっぱりこれは私のゴールデンボール(キン〇マ)やメガ粒子砲がダメージを受けているのかと
ひとり夜空を見上げるのでした。

コメント

メ・メガ粒子砲・・・さ・さすがですな\(●o○;)ノ

  • 2012/04/18(水) 23:59:45 |
  • URL |
  • 菊りん:(;゙゚'ω゚'): #JalddpaA
  • [ 編集 ]

菊りん様

そうそう!、レーパンの中で暴れて大変なんです!!

・・・ごめんなさい、ホンマはエノキぐらいしかないんです(涙)

  • 2012/04/19(木) 23:16:04 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/350-5c5ccafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

