やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



まあ仕方が無い

ヤキンから帰ってきたのが朝10時・・・やっぱりアウトだった。
電車の中で寝ていたのでそれなりに元気なもののとりあえず寝ます。

午後1時からレースの分のトレーニングをするために単独柳生へ(最短ルート)。
単独なのでどれだけ速く帰れるかを競います。

13時過ぎに出て傍示を通って省略して369手前に14時半(コンビニよらず)
そしてそこから300W超えずしかしそのちょっと下で柳生まで・・・というか基本それが目安です。
と、大柳生の交差点でフラッと止まってくれた車を避けるために思いっきり横滑りしながら停止、事故りかけました・・・
(カーナビ見ながら曲がるところ間違えたからって交差点の真ん中で止まるなんてやめてチョンマゲ)
柳生へ到着(15時ちょっと前?)。

笠置、加茂とちょうど満開を迎えたのかお花見をしてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。
(もちろん止まっていないので写真などあるはずもなく・・・)

木津川CRに戻り、東畑の上りの前の自販機で今日1回目の休憩というか
ボトルを1本しか持って行っていなかったので水分補給。ふぅ。

あとはいつもどおり岩船を下って帰れるかと思ったら、家の近所の路肩の段差に引っかかり
空中を舞いそうになりながら何とか無傷で帰宅・・・

実時間  3時間41分
走行時間 3時間27分
距離    95キロ(結構近いですね)
平均出力 191W
平均速度 27.5km

自宅に着いたのが17時前でございました。
しかし、やはり注意力が散漫になりがちで結構というか本気で危なかったです。
もしレースに間に合ってたとしても出ないほうがよかったでしょうね。

ルートが洗練されてきたので距離が近くなってまいりました。
こうなると布目ダムにちょくちょく行く日も近いのかもしれません。

でもよくよく考えると・・・
「ちょっと走ってくる」
「えっ?どこまで」
「柳生」

・・・一般的にいうとおかしな会話だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/347-deca4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

