やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ヤキンにつき

ヒルレンをモリモリと。
爆風の河川敷を追い風に乗って暴走気味に走る。
・・・12キロ走って平均速度39kmと完全に暴走気味。(車止めがあるのに!!)
常時45km位出てましたかね・・・さすが追い風偉大だ!!

猛烈なスピードで柳谷に到着し、昨日の交野山のおかげでトルクをかけて踏む感じが出てきたので
ここも下ったところから平均310Wぐらいを維持できてブリブリッとこなす。

そして、当然行きは追い風なので帰りは爆風向かい風?と思いきや
木津川沿いで帰ったので横風向かい風で思ったよりはましと感じながらフミフミ。

そして今日は学研都市を上って帰ってみる・・・直線的に上っていくので非常にストレスを感じる。
絶対この辺りの研究所でスーパーロ〇ットを作ってるだろうと独り感慨に浸りながら普通に帰宅。

あっ!清滝上るの忘れてた!!

明日はドコイコ。もし走れる方がいらっしゃったらサービスしますよ。フッフッフッ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/344-224ed2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

