やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


ははっ、僕は妄想のプロだよ

「ねえねえ知ってる?今度交野(かたの)にある交野山(こうのさん)に行くらしいよ?」

「えーうっそ~、ありえなくない?」

「だよね~、ちょっとNしとかいう人おかしいよね~」

「そうよね~」

『ところがどっこいお嬢さん、交野山は平均勾配が10%を超えているとはいえ所詮2キロ弱。
 いいかい、悪名高いゾンコランやアングリルは平均勾配10%以上で10キロ以上の距離があるんだよ。』

「へ~そういわれると上れる気が・・・するわけねーだろ!!」

※私の評価いたしましてはまだ練習に十分使える上りです。
理由=車を避ける際に自転車から降りたとしても再発進できるから。(舗装が普通だというのもありますが)

もうひとつ、ほっといてもほぼ限界強度になるので非常に練習になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/339-3acd937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

