やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



全くどうでもいい話

順調に毎朝早起きして体操をこなしております。
基礎体力のなさにショックを受けながらも、それがボトルネックの一因であることに気づいたしだいです。

で、話は変わり163を通らずに奈良市街地に行く方法を探索した結果、
けいはんなの学研都市をぬければよいという単純なことに気づきました。
これでいつでも安心して柳生までいけるぜ!!とひとり感動していたのですが、
柳生練ではつまらないのだとおもいます。

忍術学院があるのでカクレンジャー?ハリケンジャー?
・・・いや、やはり剣聖の里なのでシンケンジャーか!?

・・・ねっ。どうでもいい話だったでしょ?

コメント

カクレンジャーにケインコスギ出てたよな?どうでもいい話やけど

  • 2012/03/30(金) 08:13:54 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

superpippoさんへ

確かブラックで出ていたような気がします。

ケインが日本に来てすぐの頃のはずなので今見返すと、
きっとカタコトの日本語に胸が熱くなること間違いなしです!!

  • 2012/03/30(金) 23:47:16 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/335-decb66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

