やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



お尻に火がつくと燃えます

あまり特筆すべきことはありませんが、少々思い出してみます。

1本目
体が冷えた状態のマッタリ感のあるスタートからふわふわ~と走ってゴール。
(4キロのレースなので内容は省いております)
・・・!?サイコンのタイムを見てあまりよろしくないので危機感を感じていました。

この段階のリザルトで7秒差で2位というちょっとヤベーと思う展開。
(スタートしたグループでは先頭でゴールしていたのでタイムは悪くても1位だろうと甘く考えていました)

というわけで2本目を走る前にオケツに火が灯りました。危険信号です。

2本目
流石になんとかしないといけないという空気が漂っていたのでスタートから突っ込みゴール。
(十数分レースなので内容は特に無いので省いております。)

1本目よりは30秒位、タイムを更新したのでまあ大丈夫だろうとタカをくくっておりました。
1回の結果で競うカテゴリーでは1位。
2回の合計を競うカテゴリーでは同タイム1位というミラクルを起こしてしまいました。

とりあえず初期目的である1位は達成したので良しとしておきますが、
流石に練習不足がたたり内容はグダグダでお話になりません。
あったかくなってきたのでもっと精進してまいりたいと思います。

jinjinさん、プロテインさんお疲れ様でございました。そしてご馳走様でございました。

※下山中のお下品な話をブログの中心に据えようと思っておりましたが、上記御両人に却下されたため
 本日の記載は中止いたしました。・・・ホントはそれだけ書いて終わろうと思ったのに・・・グスン

コメント

優勝おめでとうございます♪

優勝おめでとうございます♪

これで今シーズン2個目の金ですね。♪
富士山までに今年は5つ行きそうな勢いで素晴らしいです。

  • 2012/03/26(月) 07:51:36 |
  • URL |
  • 天文中年 #SHLDkvn6
  • [ 編集 ]

天文中年

ありがとうございます。

モヤモヤっとした感じで1位になってしまいました。

富士山ではドヤ顔で表彰台に乗りたいですね。

  • 2012/03/26(月) 22:55:01 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

富士山でも薔薇を忘れずにw

  • 2012/03/27(火) 10:52:13 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

さすが!

優勝おめでとう
練習不足で優勝か…つくづく凄いと思い知らされます。だいたいPTホイールで清滝9分フラットて…

富士山は久々に直接対決?のようやね!63分台とか絶対無理やけど恐ろし楽しみです。よろしく~

  • 2012/03/27(火) 19:14:52 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

とりあえず富士山近郊で花屋さんを探し出さないといけませんねwww

  • 2012/03/27(火) 22:58:47 |
  • URL |
  • ケッティー #-
  • [ 編集 ]

superpippoさんへ

昨年の森さんのタイムと比べるとお話にならないくらい遅いのでラッキーだったかな?と思っております。

富士山ですがピッポさんは恐らく第一ウェーブだと思うのですが、僕は去年やらかしているので
一般男子でのスタートだと思います。v-406(ショック!!)
直接ではないかもしれませんが宜しくお願いします。

・・・もしかしたらちくさ高原で・・・!?

  • 2012/03/27(火) 23:03:32 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/332-9758cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

