やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



久々の走行

いろいろ、もごもごしていると10日ほど自転車に乗れなかった・・・

ひさびさに乗れる時間ができなおかつ外が走れるということで、
いつものサイクリングロードに出撃!

最初は全然進まないかと思ったが、向かい風に押されて走れていないだけで
出力的にはそれなりに出ていた。
思ったより、走れていたのでそのままがんばって往復地点まで・・・
帰りはすごい追い風で200Wそこそこで45キロオーバー・・・
野球をやっていた少年が「はやっ・・・」といっていたが、
それなりにはやいんだよーといってやりたかった。

明日からはローラー台のトレーニングを復活させないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/33-e4fd1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

