やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


演目変更

今回は、プロテインさん・駄目おやじ!さん・H川さんそして私の4名で挑戦。
コースを調整して布目ダムに変更。

・・・特筆すべきことも『あまり』なく進んでいく。
道中の『忍術学院』だけはアピールしておこうと思い、そこだけは一度立ち止まりました。
布目ダムで会話・・・!?・・・おしっこ・・・そして休憩。

帰りは干乾びたH川さんを眺めながら今日は最短ルートで帰ってまいりました。

流石に走った時間というより、実時間で7時間近くたっていると私もお腹がペコペコになりました。
多少のダイエットに成功であります。

本日は皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
無謀な挑戦と知りつつ、自分を鍛える為に参加させて頂きましたが、想像を
はるかに超えた厳しさに、帰路の林道に関してはほとんど記憶が飛んでおります。(草餅食べたあたりから覚えてます) 次回はもう少し実力をつけてから・・・いややっぱり参加しながら実力をつけたい?・・・また宜しくです!

  • 2012/03/22(木) 12:56:22 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

H川さんへ

こちらこそありがとうございました。

まあ、1ヶ月に1回ぐらいヘロヘロになる日があってもいいのではないでしょうか?
えっ?、毎週行きますか?

  • 2012/03/22(木) 22:59:45 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/328-530e58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

