やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



チョイ乗りって短い距離を高出力で走ることですよね?

今日は皆さんしなければならないことがあるようなので速く帰らなといけません。
ですので行きだけぶち込みながら進みました。

仮面舞踏会を開催しようと思ったのですが、そんなに信号に引っかからなかったので
あまり激しいダンスはありませんでした。
といっても数回ありましたがどちらも700W近くまで上がっているので前を走りながら常にヘロヘロです。

いつものコンビニに8時過ぎに着くというマッハぶりでした・・・ここまでの平均が32kmくらい・・・信号待ちで止まっているのに・・・

そしてのぼりへ入りを400W近くのオーバーペースで入り、なおかつここまでくるのに
かなり脚を削り倒したのでタレ気味ながら15分平均310Wぐらいでこなせたのでなかなかですな。

そしてお寺に到着し雨が降ってきたので、できるだけ交通量の多いところを避けながら
帰宅。

エントリーも3つ済ませてとりあえずお金に羽が生えました・・・・・

後、質問ですが20日も天気が宜しくなさそうなので童仙房にいかず、
『ゴーゴーファイブ』というリピートインターバルトレーニングをするという案もあるのですが
薔薇組の皆さんいかがでしょうか?

コメント

インターバルええね!

僕的にはゴーゴーファイブの方が都合がええわ^^

  • 2012/03/18(日) 16:13:00 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

ゴーゴーファイブ?

私の知らん、新しい×××やなァv-10

  • 2012/03/18(日) 20:09:19 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

インターバルトレーニング・・・
何か恐ろしい響きやけど・・・がんばります。

  • 2012/03/19(月) 18:23:09 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

近所でできますのでjinjinさんにもギリギリまで付き合ってもらえると思います。

  • 2012/03/19(月) 23:29:37 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

ゴーゴーファイブを知ったとき・・・あなたは一皮むけます・・・

  • 2012/03/19(月) 23:30:47 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

H川さんへ

なんてことはありません。同じところを何度も走るだけです。

  • 2012/03/19(月) 23:31:40 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/326-009b41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

