やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおっ!

軽く眠ってから走りに行こうと思っていたところ、ガッツリ眠ってしまったので昼から出発。
サイクリングロードを追い風に乗ってズバッと走っていると知らないオジサンにくっつかれました・・・
『知らない人についていかない』という当たり前のことを守りもくもくと走っていると、
オジサンに「オメエさん、なかなか速いねえ出前迅速かい?」と言われました。

ですので、「いえいえ僕なんか一番下っ端ですよ。」と伝えておきました。
年齢的には間違っていないので諸先輩方、同じ方を見かけたらヒィヒィ言わせてあげてください。

そうこうしているうちに、迅速さんCコースを猛烈に走り続けた結果
ガーミンさんによると1時間53分(実時間で2時間)・・・速いけど・・・
ついにCコース2時間切りを達成しました。
若干データの信憑性が怪しいのですが、実時間2時間ですので1時間55分ぐらいでは走っていると思います。

ある意味、後ろにくっついてくれたオジサンのおかげであるともいえるかもしれません。
(手を抜けなかったという点で)

知らないオジサマありがとうございました。
(僕は知らないですが自転車はリンリンで買ったとおっしゃっていました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/322-f5689160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。