やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



3月公演

2012年 薔薇組3月公演

主催    Nし
後援    プロテインさん、薔薇組スタッフの皆さん?
日時    2012-03-20 雨天中止(雨天時はひらかたパークへ行きます)
会場    主催者及び後援者との協議の上決定いたします。
       (今回のコースはデンジャラスなので覚悟してください)
日程    受付 前日までに主催及び後援者に参加連絡
           もしくは7時30分までにリンリンに集合後スタート
           (遅れる場合は主催者および後援者への連絡)
       競技 3月 20日(火)
       注1:スタート時間は変更になることがあります。
          時間に余裕を持って集合されるとともに、
          主催者から発表されるコミュニケに注意してください。
       注2:招集はリンリン前でおこないます。
          10秒前までに集ってください。
参加資格 本当にタレたらどうなるか知りたい人
競技方法 (1)いっせいスタートによる個人ロードレースとしては行わない
       (2)スタートに並ぶ順序は先着順とします。
表彰    (1)上位6位までを表彰します。
       (2)表彰対象は芸術点及び努力点によって決めるものとする。
競技規則 道交法を遵守しましょう。
その他   (1)試走中も含め、すべての参加者はハードシェルタイプの
          ヘルメットを着用しなければなりません。
       (2)検車は行いませんので、自己の責任において整備を
          行ってください。
          整備不良車の出走は、いかなる事情があっても認めません
       (3)競技中食飲料の補給はコンビニ及び自販機で可能です。
       (4)競技中の事故、傷害に関しては参加者個人に
         責任があるものとし、主催者は何もできません
         以後の治療にかかる費用は参加者個人の
         負担となりますので健康保険証等をお持ちください。
       (5)天候等、やむを得ない事情によりレースを中止、
          変更することがあることをご承知ください。
       (6)手荷物の保管はできません。各人で管理してください

コメント

すみません、今回は三船雅彦さんのサイクリングイベントに行くので不参加とさせて下さい。

それにしても、前回までがお遊びに思えるようなコース設定ですね。
大正池でシクロクロスステージもあるようですしw

次の機会には、参加させていただけるとありがたいです。

  • 2012/03/11(日) 21:28:19 |
  • URL |
  • Mみ #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

出たっ!薔薇組公演ww
コース見るだけでも乳酸貯まりそう(笑)
ちょっとフル参戦は難しいな~。
家庭的にも体力的にも^^;
行けるところまで行って逃げるように帰るわ(笑)

PS.GWの合宿を共にしたあの方も参戦希望やって^^

  • 2012/03/11(日) 22:44:06 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Mみさんへ

おおっ!そんなイベントがあるのですね。
大正池はやっぱり下りが通れなさそうなのでほかのルートを模索中です。

ではでは、また次の機会に宜しくお願いします。

  • 2012/03/12(月) 23:07:08 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

大正池がやばそうなので犬打峠を通って行こうと思っとります。

よければその辺りまでご一緒していただければ・・・

  • 2012/03/12(月) 23:35:14 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

今回初参加させて頂きます!
意識が無くなる寸前までは何とか着いて行こうと思います・・・。

  • 2012/03/15(木) 23:30:05 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

H川さま

台本はPDF形式で配布しておりますので当日までに目を通しておいてください。

宜しくお願いいたします。

  • 2012/03/16(金) 17:27:53 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/320-617e71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

