やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



今日の私は猪なのです(えんでゅーろ)

レースからの続きです。
すばらしい土砂降りの天気と下がった気温に体を震わせながら出走を待ちます。

エンデューロはチームで先にプロテインさんの出走。
ど~せほっといてもプロテインさんが余裕をかましてくれるか、
悪くても団子で交代できればと思っていると数周目ですでに少し抜け出しているので
余裕かな?と思っていたもののさすがにそこまで甘くは無く、集団で推移し
交代のロスさえ省ければ特に問題なくいけるという算段をしていると
天候不良のため120分から90分へ短縮。

なので45分で交代を告げようと思ったところあちらからも同じ合図が、
(流石薔薇組!息ぴったりですね)
ちょうど登りの手前に交代ゾーンがあるので集団で来てくれたプロテインさんからの
バトンを受け取り、登りでさっさと集団に追いつきそうこうしながら
さっさとその集団を粉砕し抜け出すが・・・実況を聞いているとなんとなく
先頭じゃないのかな?という気がしてきた・・・

あれっ?前に一人いるの?・・・とひたすら何処にいるかわからない先頭を追いかけていると
覚えてないけど追いつく。
そして引き離したと思ったらあちらさんは交代したようでフレッシュな方に捕まる。
そしてけど、前に出てくれそうではないので気にせず(だって状況がわからないも~ん)
独りで走る。

どこかのピットが近づいた周回で前にでた?アタックした?ので後ろについたら
案の定、交代レーンに入ったのでここが勝負と踏んでみる。
ここからはもう考えることは無いのでひたすら前を見ながらいろんなものを垂れ流しながら
時間が過ぎるまで走りゴール。

一応プロテインさんの予定通り?一位で表彰台へ。
主催者に時間を短縮してくれたことの感謝を述べ、プロテインさんと熱い抱擁を交わす。

思ったよりも体が動いたのか基礎があがっているからこうなっているのかはわかりませんが
とりあえずよかったよかった。

あとは風邪を引かないことを祈るばかりです。
プロテインさんお疲れ様でした。

コメント

くれぐれも、熱い抱擁はしていませんけど(笑)

お疲れ様でした
例のブログは、、、、
また後日のねたにv-423

  • 2012/03/04(日) 22:12:48 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう!!

息ピッタリの交代が功を奏したみたいですね!

雨の中おつかれさまでした。
カゼひかないでね。

  • 2012/03/04(日) 22:35:40 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

おめでとう♪

優勝、おめでとうございます。
今年も3月の初戦で一勝は、さい先良いですね。♪
今年も、影ながら応援していますので、頑張ってください。

  • 2012/03/04(日) 22:51:16 |
  • URL |
  • 天文中年 #SHLDkvn6
  • [ 編集 ]

おめでとう!

お疲れー!
初戦から優勝やん!
今シーズンは何枚とって帰ってくる予定なん・・・?
あちこちでプロテインさんと出前迅速を売りまくって来てよー。

  • 2012/03/04(日) 23:30:53 |
  • URL |
  • 駄目おやじ! #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

一勝目おめでと~ヾ(^▽^)ノ
コンディションがイマイチの中でもきっちり勝つところがサスガやな~(^o^)

で、熱い抱擁写真は?(笑)

  • 2012/03/05(月) 08:40:34 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

えっ!あんなに激しく抱きしめあったのに忘れてしまったのですか・・・

おいしいビールをお飲みいただけましたでしょうか?
薔薇組初公演が無事終了しほっとしておりますwww

  • 2012/03/05(月) 23:05:18 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

99さんへ

コースレイアウトとチームの数自体が少ないので、
鈴鹿や岡山のように交代自体のロスが少ないのです。

要するに僕とプロテインさんが寒さに強かったということです?

  • 2012/03/05(月) 23:10:16 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

天文中年さんへ

ありがとうございます。

ただ個人ではぱっとしなかったのでうれしさ半分、お土産たくさんといったところです。
これからも精進し続けます。

  • 2012/03/05(月) 23:12:18 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

駄目おやじ!さんへ

ありがとうございます!!

今年は全国での営業活動を目指して頑張ります!!

  • 2012/03/05(月) 23:22:09 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

まあ、チームでの勝利ですのでプロテインさん99%の
僕は残りカスといった具合ですw

抱擁は自主規制しておきます・・・

  • 2012/03/05(月) 23:23:57 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/313-e648a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

