やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


今日の私は猪なのです(ロード版)

天候はギリギリ持つかと思ったものの、うまい具合にプロテインさんの
レースが終わったくらいでそれなりに雨が降り出してくる・・・(僕がいけないの?)

まあ負荷をかけた練習をしていなかったのでどうにもならん!と思いながら
とりあえず、前に出れるところは無駄でも意味がなくても前に出て
就職活動並みの自己アピールをしてみました。

登り区間で一瞬泳がされるように前には何度も出たのですが、所詮そこまで
離しきる余力もなくある意味ひたすら無駄脚を使いながら前方でのローテーションも
頑張って参加しながらためれるだけ乳酸を貯める。

そして溜まりきった所で集団の後ろに喰らいつき何とか脚を回復させる。
そうこういっているとデンジャラスな逃げが決まりけっこう差がついていたので、
ラスト2週ほどで再び前に上がり独りペースを上げるとちょっとだけ抜け出れたと思ったので
頑張って踏むものの後ろも追いついてきて前には追いつけず、
さらに最終周回に入ったころには伝説の『チーン』・・・
のぼりでの最終ペースアップについていけず、8位でスプリントをせずに今日も安全にフィニッシュ。

たいそうよいレース(練習?)に参加させていただきありがとうございました。
レースの大勢にはあまり僕の動きは関係なかったようですが、
今の運動量であれだけ前に残れたのはそれなりによかったともいえますが
脚を残すことはできませんでした。

久々に血の味がしてドキドキ、ワクワクしました。

えんでゅーろにつづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/312-124b74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

