やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



迅速バトルフィーバー

今日は開始からあまり緩々なペースでもなかったので、
プチアタックをかまそうと車止め後の一瞬のマッタリした空気を切り裂いて
アタック・・・しかしそれが恐怖の始まりだった。

とりあえず淀川沿いを少人数で抜けきりマッタリして~全員集合という構図を
描いていたにもかかわらず、ペースは落ちず御幸橋へ。

ここで腹をくくり横風と追い風をいいことに先頭に出てブイブイいわそうとするも、
逆にそこからプロテインさんとのマッチアップで後ろにつきながら、
「風のせいで前も後ろもかわらな~い」と熱き思いとよだれをほとばしらせながら、
ここで千切れると寂しくなるので重い脚を踏ん張りながら玉水橋まで喰らいつき。

激烈なペースで来たので有余った時間を有効活用すべくバトルフィーバーへ皆さんを招待。
プロテインさんに引きずりまわしてもらったおかげでよく回る脚を使いながら
気持ちよくバトルフィーバーし程よい時間にお店に到着。

なかなか楽しげな練習でした。皆さんもっとアタックし合いませう。

コメント

バトルフィーバーいいね!

今日はエロヘロやったわ。。。
早朝80キロ走った後にやる練習ちゃうね^^;
でもまたお願いしますm(_ _)m

  • 2012/02/26(日) 22:21:48 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

バトルフィーバーはほっといても強度の上がる恐ろしい練習です・・・

  • 2012/02/28(火) 00:05:26 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/307-ce04bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

