やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



膝が笑った

朝起きて立ち上がったところ、膝から崩れ落ちそうになった・・・

おおっ、これが世に言う「膝が笑う」というやつか。

足が少しだるかったが激しく筋肉痛なわけではないので、

とりあえず今日はsubLTでの負荷はやめて、軽めでと考えた。

心拍140bpm位で1000kjに到達するまでこぎ続けようと決意。

20分ほど足慣らしをしながら心拍140bpmで適当なWを探したところ、

200W弱が妥当なところだろう。

200Wで80分と足慣らしの20分の100分で1000kjに到達。

100分の走行でTSSは55・・・低い・・・。

まあ、今日は休息日ということで勘弁してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/3-602deb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

