やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



舞洲で果てた

後付け舞洲2ステージ練詳細。

舞洲への第1ステージ、jinjinさんのピットインから工場長さんのアタックにより集団分裂。
その後工場長さんをけしかけ逃切りを狙う。
エースぞろいの集団は逃げを追うには意思統一ができず、
逆に逃げは工場長さんにステージ優勝を譲ることを約束し逃げ切る。

第1ステージ結果
1位工場長さん
2位Nし       ST
3位天文中年さん ST

工場長さんのコメント
「いや、タフなステージだった。この勝利をファンにささげたい。」

続いて舞洲第2ステージ。
私が1周目から集団に対して破壊工作を仕掛け、逃げを形成するために動き続ける。
序盤の動きではある程度の塊と化したものの2,3人になるまでペースを落とさず、
ローテーションの変わりっぱなにペースを上げて脚を使わせる。
最終的にプロテインさんとの一騎打ちに持ち込み、口先三寸でゴール地点を決めて
スプリントでコスく勝利を奪い取る。

第2ステージ結果
1位 Nし
2位 プロテインさん ST
3位 99さん     +35秒(もちろんテキトーですよ)

Nしのコメント「厳しい展開で非常につらかった、もうちょっと動きたかったね」

という、私の妄想は以上です。

で、データから見るとローテーションをしながらでも平均で270Wの出力を記録しているのですが
正直言って脚はあまり動いておりませんでした。
恐らく昨日の練習のせいでエネルギー不足に陥っていたので動きが悪いのかと思うのです。
要するにたくさん動いたらたくさん食べましょうということです。

土曜日のためにたくさん食べます。
で、土曜のコースは「宇宙 スペース ナンバーワン!」でほぼ決定です。

傍示経由で163から向かうのでけっこう早く戻ってこれそうな気もします。
恐らく柳生近辺よりも80km付近からの「ルートバトルフィーバ」が強烈だと思います。
ちなみに地図上で見ているだけで僕はお腹いっぱいです・・・

コメント

すげぇコース・・・

今日はお疲れ~。
って、土曜日のコース、スゲェな^^;
僕は参加できませんが、皆さん無事帰ってこられることを祈ります(-人-)ち~ん

  • 2012/02/05(日) 21:45:14 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

3月にも国民の祝日がありますので・・・もうおわかりですね。
走るたびにコースは悲惨になっていく恐れがあるのでお気をつけください。
(次回の目標はすでに獲得標高3000mと決まっております。)

  • 2012/02/05(日) 23:34:40 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/295-6b91961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

