やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



だってオッサンだもの

雨にぬれて帰ってくるとやる気もなくなり、300Wは3分でや~めた。
しかし、それで終わるわけにも行かないので30秒で400Wで体をならす。

1. 430W
2. 415W
3. 419W
4. 412W
5. 401W
6. 416W
7. 427W
8. 603W

最後だけ真面目?にやったところ600Wを超えました。

ローラーの上で休憩しているときに、下の曲を聴きながら
もうオッサンは異世界に召喚されても主人公にはなれないのかと思うと、
胸に厚いものがこみ上げてきました。

『だってオッサンだもの』
                 -みつを





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/282-45e1032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

