やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



それなりにカピカピでした

珍しく夜が明ける前から走り出し、jinjinさんとの待ち合わせ場所に行くと
出勤中のプロテインさんに出くわすというイベントが発生・・・。
毎日通っているのかと思うとゾッとしました。

そしてjinjinさん、梵天〇さんと柳谷へ・・・しんどいと思いながら
分岐まで気合で先行しタレながらゴール・・・ふぅ。

そしてCRを通ってAZEさんと合流しマンチョメ?、〇〇トロ?
・・・スミマセン万灯呂山です・・・

道を知らないという必殺の言い訳をして、AZEさんの後ろで必死でコバンザメ・・・はぁ。
お昼から宴があったので、AZEさん、梵天〇さんとお別れしjinjinさんと『ピー』についての
情報を頂きながら、帰宅。

皆様ありがとうございました。
・・・宴はそれはそれはパラダイスでした・・・

コメント

今日はお疲れさんでした!
『ピー』が来たらみんなで取替っこしてみたいね~
ちなみにNし君の『ピー』は測ったら1230gやったで^^

  • 2012/01/07(土) 23:40:34 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした。
道間違ってスミマセンでした。右だと思っていたのに矢印につられてしまい、、、それだけレース気分だったのかもw

  • 2012/01/08(日) 00:28:03 |
  • URL |
  • AZE #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

またお誘い宜しくお願いします。
『ピー』の件は申し訳ありませんでした。v-435

  • 2012/01/08(日) 22:38:18 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

AZEさんへ

ありがとうございました。
一瞬とはいえペースが緩んだので実はかなり助かりました(笑)
次回は前を牽かして頂きます!!

  • 2012/01/08(日) 22:40:23 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/271-0732d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

