やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



じゅうさんとうげサーティーン?

『じゅうさんとうげサーティン?』あらすじ

jinjinさんによる“十三峠登ろう会”が今年初の結成!jinjinさん率いる『登りハァハァ』チームが、友情と快楽のために十三峠を登る姿を描く。jinjinさん、工場長さん、99さんら“出前迅速”のメンバーはもちろん登場。さらにヒルクライムレースの表彰台の常連さんであるAZEさんや梵天さんが参加したり、僕ちゃんが最後尾でスタートさせられる?など、キャスト、ストーリーとも過去のシリーズ以上のスケールとなっている。当然“タイムスケジュール”も過去最高で、想像を絶するペースにメンバーが挑んでいく。コミカルなシーンも多数あり、笑いとともに楽しめる一級のサイクルエンターテイメントに仕上がった。



というわけで感想は以上です。

十三峠のタイムをまじめに計りました。

20120104

タイム    15分37秒? ちょっと怪しい
平均出力  332W
ケイデンス 69rpm
心拍     182bpm

まあまあでしょうか?
何も考えず普段どおりのリア23丁しかもっていなかったので、
だいぶときつかったですがうまいこと体重をかけながら
ペダリングできたのでよかったというところでしょうか。

この装備で14分台を最低出しておかないと、
恐らくお話にならないレベルかと・・・(フル装備で13分台をたたかないと)

しかし今の体重六十ピーkgなら?・・・かな?
とりあえずターゲットタイムはできたのでよしとしておきましょう。

jinjinさんおよび皆様、面白いものをありがとうございました。
(・・・私もツイッターしようかしら?)

コメント

今日はお疲れさんでした!
楽しんでもらえたかな~?
また企画するので是非参加してね(^^)/
ツイッターオモロイで♪是非おいで~

  • 2012/01/04(水) 19:09:37 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

また、宜しくお願いします。
ツイッターはそのうちはじめようと思っております!

jinjinさんの走りに全米が泣いた(T_T)

  • 2012/01/04(水) 22:56:36 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

本日はお疲れさまでした。
間近で登りを見せて頂き、かつデータも上げて頂いたのでとても参考になります!まんまマネするのはおっさん的にはキツそうですが、、、
また機会あればよろしくお願いいたします!

  • 2012/01/04(水) 23:48:47 |
  • URL |
  • AZE #-
  • [ 編集 ]

AZEさんへ

こちらこそありがとうございました。v-436
やはり速い方々と走ると限界まで追い込めるのでいいデータが取れたと思います。
また一緒に走れる機会を楽しみにしております!!

  • 2012/01/05(木) 23:08:58 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/268-98715c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

