やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



肩が凝りました

今日はステムを長くしてやっとこさお外を走れました。
考案した100kmコースを省略なしで走行。
CR~柳谷~CR~『バトルフィーバー』・・・120km近くありました。
雰囲気を出すために上りセクションを洗い出してみました。
※名前はテキトーですのでお気になさらずに

柳谷 4.6km 5.0%
神の園 0.3km 8.0%
打越 0.7km 5.5%
梅ノ木峠 1.3km 4.3%
打田 2.3km 5.2%
天王 1.2km 5.0%
不賢寺 1.5km 5.1%
穂谷 2.7km 5.6%
清滝 2.7km 5.6%
宝山寺 1.7km 10.4%

柳谷の下りの竹林を抜けた瞬間、明らかに空気が変わりおうちへ帰ろうかと思いましたが
そこは我慢してCRへ移動。

打田を超えて307号をタラタラ上っていると、トラックの落としたシャーベットに
突っ込み一瞬空を飛びかけたものの何とか生き残りました。

やっぱり最後の宝山寺の上りはキツイ、しかし横を走るケーブルカーの
斜度を見るとたいしたことなく見えてしまうので何とか上れてしまうのです。
どう見てもケーブルカーは勾配20~30%ぐらいありそう。
さすがの坂好きな方々もそこを上りたいとは思わないと思う。

それよりもステムを長くしたことにより腰が痛くなるかと思ったら肩がこったので
ちょっと長かったのだろうか?
長さを元に戻して下げてみよう。

コメント

バトルフィーバーて(笑)懐かしすぎるww

  • 2011/12/24(土) 21:36:20 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

『バトル』して『フィーバー』するっていったいどういうことなんでしょう?

  • 2011/12/24(土) 22:40:02 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/257-a1cae984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

