やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



バッキャロー!

シャマルのあまりにも安い値段に思わず買いそうになってしまった。
カードの番号まで書いていたので後一歩だった・・・危ない危ない。

買ったところで今持っているデュラクリンチャーをどげんかせんといかんので
ぎりぎりのところで踏みとどまることができました(今日は)

しかし、デュラ子ちゃんのお婿さんが見つかってくれれば買うっきゃない?
誰か嫁ぎ先を知りませんか(縁起はいいホイールなんですけどね)

明日走る時間はあるといえばあるのだが・・・
よしっ、柳谷で待ち伏せしておこうかな?(起きれたら)

コメント

シャマルやったらココに行き場を失ったのがあるで~
詳細は明日の柳谷で(笑)

  • 2011/12/22(木) 23:45:56 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

そ、そのシャマルは・・・
だ、ダメです本当に買い取りになってしまいます!!

  • 2011/12/23(金) 22:32:26 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/255-85090e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

