やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



トーゴーターンでなく俺のターン

迅速パン練?きっとパンについてはjinjinさんが詳しく解説してくれることでしょう。

昨日のお疲れが少し残っている感じがしたので朝食に
菓子パン2つとお餅四個を叩き込んで出発。

走っている間も脚が重たいような気はしたものの気にせずコバンザメで節約節約。
最近気づいたネックウォーマーにカイロを隠しておくと体があまり冷えないという
事実に感動しながら徐々に体もあったまってきた。


ステキなパンをおいしく頂き、引き返すとダム近くでおさぼり番長さんがパンク。
(行きも山岳番長さんがパンクしていらっしゃいました)

そして、そこから工場長さんからの通達により先頭固定。
ちらっと鬼牽き指令が聞こえたような聞こえなかったような・・・

しかし、とりあえず・・・俺のターン

とりあえず、頑張って牽く・牽く・牽く

20111218-1
       図1

20111218-2
       図2

20111218-3
       図3

おうっ、平均250Wも出ているのね(図1より)

でもよくよく思い出してみると山城大橋とその後で
菊りんさんが「おいっ、130Wで牽いてみんしゃい!」
とのお達しにより130~160W位で牽くも向かい風で
ママチャリ並みのスピードになってしまいチョコッとで終了。

つまりその区間(中休み)で出力が落ちているはずなので
その前後で分割。

図2がパンク地点から山城大橋までですね。
コンビニ近くでの99さんの恐らく疲労によるエロイ息遣いが忘れられない・・・
恐らく緩斜面で300W台をキープできているが向かい風でスピードが
たいしたことない。

図3はたぶん休憩したところまで・・・280W超えてるしペダリング中は
320W近いし・・・
まあ距離が短いのでいける範囲でしょう。

何とか俺のターンを守り続けることができましたが、
これってレース強度ちゃうんかい!と今になって気づきました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

コメント

迅速練 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ネックウォーマーにカイロで暖かいという貴重な情報 ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
いや~130w指令あれは失敗Σ(゚д゚;)
やっぱりあの牽きは鬼でしたor2...

  • 2011/12/18(日) 21:46:49 |
  • URL |
  • 菊りん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

今日はお疲れさんでした^^
パン練と聞いてのんびりサイクリングやと思ったらやっぱり最後はアゲアゲやね^^;
でもメッチャええ練習になったよ
次回もみんなをヘロヘロにしてね~(^^)/

  • 2011/12/18(日) 21:57:07 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

菊りんさんへ

向かい風なんで130Wではポタリングでしたね。

アゲアゲになるとカイロにイラッとするのでお気をつけください。

  • 2011/12/19(月) 00:03:31 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

今日のはなかなかヘビーでしたね。

誰もアタックするな~と思いながら前で必死こいてました。

パン食べてなかったらあそこまでアゲアゲになってなかったかもかも。

  • 2011/12/19(月) 00:06:52 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/251-17d4a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

