やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



なかなかステキやん

ちょっと気になる宝山寺の上りに行ってまいりました。

場所は『Vトゥギャザー』でご確認ください。
(最後のところです)

走行データから見るとケーブルカーの駅の所から
1.8km 平均勾配10.3% 最大勾配16.7%
と最大勾配の割には平均が10%を超えるステキな上り。

ちゃんと2車線確保されており交通量もたいしたことないし、
減速帯などもなくヒジョーに走りやすい。

ゴールが信貴生駒の料金所なので誰も走ってこないだろうと
思っていたら何故かミニベロのおっさんが上ってくるという
不可思議現象が・・・

100km以上走ってのこの頂上でゴールというのはなかなか
ステキやん。

本日のお仕事量 3132kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/250-5d9b2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

