やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



練習もしてますよ

部屋の中のものを片付けていたら、比叡山でもらった小さな盾が出てきた。

よく考えると、賞状はもらうけれどトロフィーやカップみたいなものは
あまりくれないな~どうしてだろう?
そんなものよりも景品をつけておいたほうが皆さん喜ぶのでしょうか?

比叡山の景品はよかった。
ホテルの高層階でのランチバイキング、確か窓際の宜しい席を用意いただいた記憶が・・・
そして宿泊して(;´Д`)ゲヘゲヘ・・・とはなりませんでした。

・・・話は練習に戻りますが
ストレッチらしきものをした結果、腰が伸びた?
サドルにまたがっているときに腰椎辺りが曲がらずにそのままシュッとしている。
(ぜんぜん説明できてませんね)

要するにハンドルが近く感じるようになったというより実際体が伸びているので
位置関係が変わったのでステム交換ですな。
よ~し120mm。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/249-210649b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

