やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


ホンマは何もかんがえてへんねん

本日六甲のエントリーをしているときに伊吹山のことを考えた。
・・・しまった!年齢別でエントリーしてしまった・・・
来年はできるだけチャンピオンクラスで走ろうと思ったのに・・・
よしっ、これで一勝確定か?

次、オールスポーツで写真を見ていると何故かアウターにかかっていた。
そのときの心理状況を知りたいが今となってはわからない・・・
何を考えていたのでしょう?

次々、お外を走ろうと思ったのに雨でございました。
カラダさんはそれなりに負荷が欲しいとおっしゃっていたので、
僕はカラダさんに負荷を与えてあげました。

10分 300W
10分 305W

・・・なぜこのような区切りのよろしい数字になるのでしょう?
カラダさんはそれなりの負荷に満足されておりましたが、
『もう10分入れとく?』との問いに
『今日はこのくらいにしましょう。』とおっしゃっておりました。

おしまい。

本日のお仕事量 786kj
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/241-51bba85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

