やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



想定外の想定内 その2

1本目のデータ

20111204-1

ニュートラル区間走行中もレースの割にはやや心拍が低いなとは思っていたので
予想通り。たぶん恐らくまだ追い込めたと思う。

レースに戻りますが意気消沈しながらニュートラル区間を走っているときに、
2本目をどうするかということばかり考える。

①『速いですね!!次一緒にスタートしましょう!!』
②『ヘヘッ、こっそりタイム差をつけてからスタートして同時にゴールしたらいいようにするぜ』
③『何も考えずに一人で突っ込む。』

最初①を選択しようかとも思いましたが、キャラが違うので却下。
②が無難な選択かとも思いましたがこの時点で心拍が上がりきっていないことに気づいていたので
個人TTしたほうがいいなと思いながら第2スタート地点へ。

通行規制が始まる前に到着したようで前のグループの方などもまだお待ち。
こっちは体が暖まってきたので早く走りたかったのでこの時点で③に決定。
99さんもスタート地点にいらっしゃったので、
「さっさとスタートして目立ちましょう!!」
と、言うだけいっといて自分だけ先にスタート。

なりふり構わず個人TT、ひたすら先導のバイクを追いかけながら
リミットゾーンまで追い込んでいく。
早く終わってくれ~と思いながら10分ほどなのですぐ終わった。

2本目のデータ

20111204-2

2本目は追い込めたので自分的には出せるものはある程度出せたかと
しかし、同時にスタートしていないので後は知らん振りを決め込む。
(まあ、ほかのグループのこともあるので)

凍えながら交通規制が解除されるのを待ち、下山しリザルトを見ると
『おふあぁぁぁぁぁぁぁ』・・・1位ですやん・・・脚がプルプルする・・・
運も味方につけて何とか1位・・・ホッとした・・・。

反省しないといけないことは多々あります。
ウォーミングアップの仕方や、集中力。
ですがとりあえず去年の忘年会での公約である、
『5つ1位をとる』をギリギリで達成できて一安心。

そして、帰りの車内で『99とjinjinのすべらない話』を
聞きながらのほほんと戻ってきて王将で油を摂取。

jinjinさん、99さんお疲れ様でしたご馳走様でしたありがとうございました。
来年のレースもよろしくお願いします!!

コメント

今日はお疲れ様&優勝おめでと~
締めのレースでガツンと目立ったね^^
来年はもっと目立っていこ~
打倒V○X!!

  • 2011/12/04(日) 22:18:15 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

一年間おつかれさまでした^^

改めて、優勝おめでとうございます!
今年一年間、Nし君の活躍を同じチームの一人として間近で見ることが出来て、とてもよかったです^^

来年も目標に向かって頑張ってください!

帰りしなの車での『すべらない話』はまだまだ出しきれてないので、今度飲みに行く機会があれば全力を尽くして鉄板ネタ全部披露します。

  • 2011/12/04(日) 23:05:49 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

正直、1位だとは思わずあきらめていたので
リザルトの順位を見たときは大学の合格発表並みに緊張しました(笑)

打倒の前にまずは同じ土俵で走ってみたいですね。
まああっさりと負ける気はありませんが!!!

  • 2011/12/05(月) 00:04:40 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

99さんへ

なんとまあ、いろいろと楽しめましたありがとうございました。

飲み会で聞いたら、今日とおんなじ話をされても恐らく爆笑しちゃうと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 2011/12/05(月) 00:07:46 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

10分のあの出力やったらさすがに勝つやろうなとは思ったけど…距離が短い2本目で逆転なところが男前すぎます。おめでとうございます!

  • 2011/12/05(月) 06:57:45 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

去年の忘年会で、そんな公約を・・・
いい数を出して、きっちり達成するところがさすがやなァ~
今年の忘年会が楽しみ!

おめでとう
そして、今年一年お疲れさんでした

  • 2011/12/05(月) 13:28:48 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年は5勝かぁ~((;゚д゚))ス、スゲェ
来年は6勝やね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  • 2011/12/05(月) 18:49:28 |
  • URL |
  • 菊りん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

superpippo さんへ

ピッポさんありがとうございます。
まさか1本目がゴール前までもつれるとは予想外でした。

2本目も勝手に先に走り出したのでよかったものの、
一緒にスタートしていたらもしかすると・・・
結果オーライということで。


  • 2011/12/05(月) 22:59:02 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

プロテインさんありがとうでございます。

調子に乗って言った割には結果が伴ってよかったです。
急だったので今週の忘年会はいけませんが・・・
くれぐれも、局部をさらけ出して裸にエプ・・・(以下省略)

  • 2011/12/05(月) 23:03:04 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

菊りんさんへ

菊りんさんありがとうでござんす。

来年は数もですが、でっけぇレースで一位になりたいな~

  • 2011/12/05(月) 23:07:08 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/238-923e96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

