やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



想定外の想定内 その1

jinjinさんと99さんとで明日香へ。

レース用の迅速ジャージ以外は大した物を持っていかなかったので、
営業活動に出て行くjinjinさんやウンピをしにいく99さんを横目に
ひたすら車内でプルプルする・・・

準備としてbcaaスペシャルドリンクを飲み3人でウォーミングアップに向かうと、
凍えた体でまったく体が動かない?jinjinさんがクソ速くなったのか?
まったく動かないからだと心拍を見ながら若干あせりつつも、
どうせレース前にみんな待たされるから大丈夫だと楽観視するよう心がける。

まず1本目、スタート前に前の方々が話していたヒソヒソ話を聞き
前に行かれるとマズイと思い自ら突っ込んでいく。
1キロ位?いって振り返ると自分を含めて4人ともう完全に絞れたので
相手を見るためにちょっと横にそれると、ヒソヒソしていた方々2名が
残っていたのでこれは強敵だと悟り一度後ろに張り付く。

しかし、林道区間に先頭で突っ込みたいこととタイムを気にしないとダメなので
ある程度ペースが落ち着いたところで再び先頭に立ち林道区間に先頭で突っ込む。
前のグループの人がバラバラとかわしていく途中でペースを乱されていると、
後ろ2名にアタックをかまされヤベェヤベェと思いながら追いつき
真ん中にパイロンが立っている所を利用してその2名と別ラインをとりこっちもアタック。

けど前グループの人に引っかかりちょっとペースを落としたところでゴールが迫り
その2名にスプリントを仕掛けられ3位でゴール・・・

このグループで3位・・・今日は終わったかと思いながらニュートラル区間へ・・・

お風呂に入るので続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/237-5da19fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

