やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出力の大半は勇気と根性でできています

レース前なのでレース強度ということで10分ベスト更新へ。

10分 338W 180bpm 87rpm

・・・ハードルがかなりあがってしまったと自分で後悔。
ちょっぴりうれしいので証拠を。

20111202

きついといえばきついですが、一定のところを超えると
脚とか心肺とかではなく、気合・勇気・根性が出力を出している気がする。

まあ私は『ガラスのハート』をしているので特にメンタルに左右されますが。

で、340Wも維持できるとそれはそれで問題も発生します。
ローラーの出力が足らん!!
自重式なので53×13でグルグル回ってるわけで・・・
11丁のついたギアを買うとチェーンの長さ云々の問題も・・・
ローラー買い替えですかね・・・中古誰か要りませんか・・・
まあ、すぐに必要というわけでもないですが。
(そんなに頻繁にこんな高強度をしないと思う・・・たぶん・・・)

さあ、あとは勇気を根性をローディングするために
ひたすらDVDを見続ける堕落した生活に・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/236-85a2713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。