やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


風邪やん

朝起きたときから喉がカサカサするな~と思ったら
やっぱり風邪だった。

しかし、大したことなさそうなので40分だけローラー台に。

そしてサプリメントを探していると、トレーニングのためのこんなサイトを
発見しました。『ここ』

ちゃんと読んでないので何がかいてあるか知りませんが役立つことは
書いてそう・・・えっ?みんな知ってたんですか?・・・ならいいか。

そんなことよりも面白そうなサプリ見つけたのですが、
EPOの生産性を上昇させるということが書いていたので
ものすごい効きそうですが、飲みすぎたら普通にドーピング引っかかるやん。
・・・効果あるのかな?
スポンサーサイト

コメント

僕的には「ソーダ・ローディング」が気になるね~^^

  • 2011/11/29(火) 20:54:39 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

「ソーダ・ローディング」ですが、一度に取りすぎると重篤な障害を起こす可能性があり、
かといってそれなりに効く量をとるとおそらく、お腹がかなり張るか胸焼け(炭酸ガスのせい)
でしんどそうです。
さらにさらに、服用し続けると胃の中がソーダなしでは酸性の状態になるので胃酸過多になるようです。

ただし、効果は実験で証明されていますのでご利用は計画的にといったところでしょうか。

  • 2011/11/29(火) 23:16:02 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/232-f22b906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

