やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



願わくば気持ちよく終わりましょう

プロテインさん、jinjinさん、そしてAZEさんと試走に・・・
道が悪いというよりは、お掃除が足りませんね。
何処の管轄なんでしょう?

まあ、コースの短縮など処置は取っておられるので
別に文句は言いませんが。
できればスッキリいきたいものですね。
(情報統制がかかっておりますのでコース情報は秘密)

で、お昼から陽気に誘われて柳谷へ・・・けっこう寒かった。

20111127

暇なので新しいPCを使ってちょっと画像のキャプチャ。
水無瀬Gの出入り口から河川敷の外に出ると、水無瀬駅のほうへ。
信号を右折すると高架(軽車両はダメデスヨ)があり
道なりに進むと柳谷へ。

『Golden Cheetah』から画像を切り取ったので走行コースの
色がところどころ変わっている・・・どうやら30s出力によって変わるようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/231-e3b67206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

