やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



途中からよくわからなくなりました・・・

昨日のできなかった分をきっちりやるために今日も気合を入れて
ローラー台へ

subLT
20分 293W 169bpm

L5
 1分 350W 167bpm
 2分 333W 167bpm
 2分 350W 172bpm

出力を上げてから初めてsubLT20分をクリア
どこかのタイミングで苦しくなるということはなかった。
逆に言えばずっと苦しいともいえるが・・・
心拍は180位まで上がるのかと思ったが、
175前後でそれ以上は上がっていかなかった・・・
・・・まだ追い込めるのか・・・
10分なら300Wを超えれるのだろう。

たださすがに疲労は残っており、L5の1本目は1分で心が折れた。
だか、そこから集中し直しなんとか合計3本を処理。
L5のトレーニングの量は少しすくないかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/22-12e8367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

