やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



そろそろ普通に

そろそろ昼夜も元に戻りかけている?
とりあえず今日は元に戻ったので、
ローラー台に乗るしかない!!

そういう意味では夜勤にもそれなりに良さはあるのですが、
しんどさがハンパないですが。

10分
1本目 215W
2本目 212W
3本目 213W
4本目 217W
5本目 212W
6本目 214W

30秒
1本目 562W
2本目 572W
3本目 555W
4本目 579W

10分は抑え目で実走でのL3位?
さすがに6本もするとそれなりにしんどく、
30秒の1本目ですでに瀕死の状態ながら
何とか4本は強引に終わらす。
MAX579Wとなぜか4本目でイロイロと
更新しており少し感動するもハンドルの上で果てる。

インターバルのレスト中に聞くとよい曲
『地獄のズバット』
これを聞けばきっとズバット解決します・・・なにが?


コメント

う~む、すごい強度や・・・
こんなに上げたらそらズバット解決しますがな(^▽^;)

しかしこんなん、よう知ってるな~^^

  • 2011/11/08(火) 01:40:30 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

かっこええ

ギターの裏が開いて、中から服出てくるとこで爆笑してもうた^^

こんなん中に入れとったら音鳴らへんで^^;

  • 2011/11/08(火) 10:50:38 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

30秒のはあくまで平均値ですので、
実際には5秒後ぐらいに最大出力が出て、
あとはひたすらガマンしています。

まあ、地獄は見えますね(笑)

  • 2011/11/08(火) 23:05:26 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

99さんへ

昭和の特撮に手を出すともう現世には帰って来れません・・・┌|゚□゚;|┐

  • 2011/11/08(火) 23:12:41 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/215-19a0c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

