やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



おお~おお~

秋のレースが固まった期間も終わり、
あとは出られても1つか2つ。

出る出ないにしろ1ヶ月以上あるので小さなことから始める。
今日はゆるりとお外を走り風を感じる・・・はずだったが、
結構暑いのでそれなりにしんどかったのでございます。

結局、ちゃんと走れなかったのは運動・食事・睡眠の
ワルツのリズムが崩れてしまったために体調がややおかしく
なってしまったのでこのリズムを上手く取れるように、
もう少し考えないといけないなと思いつつ夜勤は続く・・・

よし、気合を入れよう!! 「GONG」


コメント

あれ!?ちくさ高原出ないのかい?それは残念…残念なので俺も聴きます「SKILL」

  • 2011/10/13(木) 18:48:17 |
  • URL |
  • ピッポ #-
  • [ 編集 ]

ピッポさんへ

仕事が『どえりゃ~』ことになっているので、
10月、11月はチョットレースに出てる場合ではないと・・・
(先週は3連休なので何とかなりましたが)

じゃあ僕はピッポさんの勝利を祈って『VICTORY』でも聴いときます

  • 2011/10/14(金) 18:02:40 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/194-3937e384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

