やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ギャンドラー

走りに行こうとするも、パラパラしてきたので
めんどくさくなりローラーへ(結局チョットパラパラしてただけですが)

10分 305W 173bpm ←LTなんですか?

 1分 379W ←53×14
 1分 383W ←53×14
 1分 418W ←53×13
 1分 411W ←53×13
 1分 427W ←53×12

気合を入れて10分をこなしあとはダラダラしておこうかと思ったものの
そんなわけにもいかず、ショートレンジのインターバルをかける。

ギアを変えながらやったものの14ではやや軽く、
12では明らかに重い13がちょうどいいというか
美しく短い時間をこなせる限界か。
(因みに10分のは53×14)

しかし5本目で『ハァハァ』ではなく『カハァカハァ』と
明らかに酸素が足りてなかったので程よく追い込めていたのでしょう。
(完全に目はうつろでしたが・・・)
ただ終わってみるともう何本か出来たかな~と思うのが
マゾヒズムの極みに近づいている証拠でしょう。

あとは1000kjまでダラダラと。

さてとお仕事お仕事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/190-69709f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

