やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



清滝裏表

とりあえず、二日全く体を動かしていなかったので
手始めに清滝へ。

10分6秒 308W 

300W目安で走り想定どおりの出力。
風も吹いていて途中で信号とオッサンに引っかかった割には悪くない・・・
しかし体は正直ですでにゲロが出そう。

さらにめったに登らない裏清滝を登る。
ガソリンスタンドから上の交差点まで。
ちゃんと見てないけど、6分くらいで280Wとそれなりで登るも
口から『甘酸っぱい青春のかけら』が出そうになるので、
ここで切り上げて、一度退散。

量が足りていないので、淀川に出ていつもとは違う
対岸を走って柳谷に向かう。
西側はグランドに人はいるけど、自転車とかはあまりいないので
ヒジョーに走りやすい。

当然御幸橋まで行かなくていいので、柳谷までのルートとしては
近いのでこれからはこっち周りの方がその後でいろいろ走る
時間が取れそうなのでよさそうな気もする。

しかしもし平日通る場合は河川敷をトラックが走っていそうな
予感がプンプンするが・・・

迅速ちょっと遠回りCといったところでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/186-05421f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

