やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



バランス

お外を走ろうと思うも、突然の雷により
準備だけして出られず・・・

仕方ないので3本ローラーに乗ることに
目標は力でバランスを取るのではなく、
体幹部を使ってバランスを取れるかに挑戦。

しかし、全くできず逆に力んで失敗。
少しずつ改善されているのだろうがまだまだ、
岡山までに、『走る』ということにいかに少ない力で
今までと同じだけのパフォーマンスを発揮するか、
これが課題だ。

といいつつ、舞洲はとりあえず壮大な実験場となるのかな?

本日の仕事量 1103kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/176-866ba906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

