やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



不安はあるけど自信もある

5分 304W Max173bpm

久々に300Wに挑戦し、しらっと5分で終わりました。
チョイチョイと分かってきた某書物の動作によって、
この300Wは思ったよりもキツクなく完了しました。
といってもとてもしんどいですので真似しないでね。

さてさて、舞洲ですが土砂降りでなければよいのですが、
純粋な維持できる出力はほぼ、ピーク時に近い値まで
戻ってきているので抜け出してしまえば押し切れると思う。

抜け出れなくても、引き倒すなり何発もかましてやれば、
諸先輩方の有利な展開になるのではと、妄想。

しかし、ローラー台の上でしかトレーニングしていないので
そこはとても心配、実走なって今の走りが出来るのか?
舞洲に行くまでが非常に重要になりそうな予感が・・・

本日の仕事量 923kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/175-fa37e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

