やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ご利用は計画的に

おニューのシューズが届いていたので、早速セッティング。

鈴鹿で履いたのと同じ感じで、幅は結構あるので今のより
圧迫感がない。
そして踵の周りのクッションが多くホワホワしている。

とりあえず、クリートをポン付けして、ローラー台に乗る。
おお、シューズが変な方向を向いてるや・・・。
どうやらクリートをつける穴の位置がチョットおかしい。

その後格闘すること2時間・・・とりあえず、違和感もなくなり
普通に乗れるようになった。

以前のシューズに比べるとソールはチョイ固め?
一番よいと思ったのがBoAを使っているので、
脱ぐときが恐ろしく楽なこと・・・スッと脱げるのには驚いた。

さあ、あとは実走で慣らすだけだと思っていたら
舞洲までに乗る時間があるのだろうか?
ローラーだけで足りるのか・・・大丈夫かな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/163-4ebb635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

