やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ブレイブ

帰りが遅かったので、マッハトレーニング。

昨日同様、53×13を使うとローラー台が温まっていないのか、
ケイデンス90で380~390と不可能な数字を表示しながら、
2分近くで、力尽く・・・。
(ローラー台もウォーミングアップが必要よ
2分の間でも徐々にケイデンス比の出力は下がっていたのですが。

で、時間もあまりないのでリアを14丁に変えて
10分だけ頑張る。
300W越えたかな?位でしたがなかなかハードに追い込み、
あとはタイムアップ寸前まで200Wで汗をかき終了。

もう少しやりたかった・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/160-f49b31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

