やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


なんでそっちでエントリーを? チームTT編

チームTTはリーダーである駄目オヤジさん!の
指示により、プロテインさんと僕を含む3人での先頭交代+
おさぼり番長さん4番目固定フォーメーションを取る。

1周目からもう全開で踏み続け、ホームストレートで
後もお構いなしで踏んづける。
そしてプロテインさんに交替し後に下がったときに、
チョットペースを上げすぎたかと後悔しながらも、
ローテーションで再び前へ。

で2周目で隙間が開き始めたので、チョット1周目で
上げすぎたかなと思いながらも、もうここからは
心の中では先頭にたち続ける気持ちで後に
頑張ってもらおうと思いひたすら悶える。

3周目で駄目オヤジ!さんが遅れたのが係りの人の声で
聞こえたときに振り向くと、
「俺のことはいいからいけ~」と酸素の足りない頭に、
空耳が聞こえたのであたりかまわずペダルを踏む踏む。

追い込み具合もギリギリだったので、体もユッサユッサで
腕に力が入らずゴールがスプリント気味になったら死ぬなと
思いながらゴール前に行くと案の定他チームと並列になる。

するとおさぼり番長さんから「よし!行こう!」という絞りかすを
出せという指令に気合で付いて行きながら何とかゴールへ・・・

ゴール後完全にカピカピになったので、自転車に乗りながら
こけるかと思うぐらい久々に限界に達した・・・

結果はまさかの15位と思った以上の結果!!
しかし僕の中では、26分切りを狙っていたので少し頑張りが
足りなかったかなと反省するとともに、
完全にエンデューロを走る気力を失っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/155-ec930de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

