やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


なんでそっちでエントリーを? 個人編

さて鈴鹿のレース結果ですがまず、
個人でエントリーしたサイクルマラソン。

のほほんとしたレースになるのかと思いきや、
でかい集団で進む怒号が飛び交う完全に、
クリテリウム状態。

スタートがましなところからだったので、
すぐに集団に追いつき後でとりあえずこそこそ。

菊リンさんの声が聞こえたのでコースのそちら側に
陣取りながら前へ出る機会をうかがっていたが、
なかなか前に上がれず、50番手?位でウロウロ
していましたがなかなかうまくいかない・・・。

そして、集団内の怒号にビビリながらラインを
守ることだけを心がけて経験値を貯めることに終始。

その後も前へ出る機会をなかなか上手く使いこなせず、
レースは最終周回へ。

やはり集団内でも力の差が出てくるのか、
けいはんなに続きまたもすぐ手前で落車が起こる。

完全にまた突っ込みそうになりながらも、
今回は周りがすいていたので強引に脇をすり抜けることに
成功するも転がっている自転車のペダルに思い切り
フロントフォークと右足をぶつける。

集団から離れたものの今回はあきらめず気を持ち直して、
集団復帰を試みるもゴールに向けてペースの上がる集団に
追いつくには少し距離が足りずスプリントに絡めずゴール。

結果は23位と思ったより前でゴールできたものの、
やはり問題はスタート直後からの位置取り。
後でフラフラしているだけでは何も始まらない。
その気持ちが後のエンデューロで生きるのだが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/154-16f64bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

