やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


ママチャリ

上死点をうまく通過するための片足ペダリングを
毎日しているわけですが、これの効果が少し減ってしまうのが
ママチャリだ。

ママチャリに乗っているときもペダリングを意識して、
乗らないとフミフミペダリングになってしまうので
皆さん気をつけましょう。
まあ何も考えないでママチャリでもロードバイクと
同じようなペダリングが出来ないと駄目でしょうが。

今日は200W10分と片足ペダリング5分を
ひたすら繰り返す。
ママチャリで意識したことが幸を奏したか、
結構良い感じででけた。

話は変わりますがベクターのパワーメーターが
ついに出るようですね。
今年のユーロバイクに出展するようなので、
来年の3月に発売されるのはもう間違いなしかな?

定価1500$って・・・あの代理店を通ると倍?
海外通販なら値引きと今のレートだったら、
10万前後か・・・いってもいいかな?
それとも誰かが買ってくれるのか?
スポンサーサイト

コメント

VECTORのペダル、スピードプレイじゃなくなってるねんな~^^;
ちょっと残念。。。
僕はちょっと様子見やね^^;
最初は不具合がいろいろありそうやし

  • 2011/08/19(金) 18:40:09 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

そうなんですよね~
Lookペダルに変わってますよね。
・・・あれ?ポ〇ールから同じようなものがでていたような・・・
(技術的にはほぼ同じらしいです)

  • 2011/08/19(金) 23:34:23 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/147-3c01632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

