やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



夏期講習6日目 気になりだしたら止まらない

今日も熱波を浴びに外へ走りに・・・
家を出てちょっとしてからサイコンの温度計は「42℃」
もう帰ろうかと思ったが気合で走りにいく。

走りながらずっとどこに自販機があるかだけチェックして、
オーバーヒートしないようにダラダラ・・・ではなく、
いかに楽に速く走れるかを考えながら走る。

で、家に帰るとこれが届いておりました。
これはクリートにつけるのと違って、1枚しか使えませんが
(複数入れるとずれる可能性があるらしい)
つけはずしがすぐに出来るので便利な気がします。
1枚しか使えないのなら両足2枚で足りるはずなのに
4枚セットでしか売っていない・・・なぜだ?

私の右足が特にO脚がひどいのでこれで多少なりとも
解消できれば宜しいこった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/140-ce4d971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

