やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



夏期講習3日目 全休はなしよ

朝から思いっきり寝坊した、10時だ・・・・。

あわてて走りに行こうとしたがこんな時間から走りに行っても、
クソ暑い時間だけ走るハメになり熱中症になるのがミエミエなので
サボろうかと思ったが、とりあえず自転車を掃除して考える。

世の所帯持ちのローディの方々はお家でローラー台に乗って、
チェーンオイルが飛び散って奥様にお叱りを受けないでしょうか?
こんなときにNしがお勧めするのがこれ
まあワックスタイプなら別に何でもいいと思いますが。

いろんなタイプを試しましたが、頻繁に洗って注油するのが一番だと思います。
洗うときも汚れが固まりになっているのであんまり汚れないですし。
僕チンは週末前にいつもチェーンを洗ってますが(週一は最低限ですよ。)

で、昼から暑いのでローラー台耐久レース。
200Wをゼッターイに越えないようにケイデンス110位で回す。
結局3時間ガンバルマンと化したが昨日の疲れかケツが痛かった。
(スープカレーの出すぎという説もありますが・・・・・)

本日の仕事量 1801kj

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/137-7338b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

