やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


夏期講習2時間目 特別講師による指導

今日もスープカレーを発射しながらリンリンに通学。

jinjinの隠しルートにより特別講師superpippoさんがご来訪。

清滝で後を完全に無視してほぼ全開でぶちかましをかけるも
特別講師はなかなかはなれてくれない、
途中離せたかと思ったがつづらでおっさんに引っかかり、
車が5,6台まとめてきたのでそこでほぼ一緒になりゴール。
9分30秒ほどとだいぶ突っ込んだのですが・・・オソロシス

そしてこのあとが混沌の始まり。
工業団地を追い抜きづらいペース走りぬけると、
99さんがいくわ、superpippoさんが・・・プロテインさんが・・・
完全にカオスと化した小集団は制御不能となり、
打田を越えてもjinjinさんがひとり突っ込んでいく。

ここで菊リンさん、superpippoさんと話し合い泳がせることにするも
暴走したグループはjinjinさんを追い越しハイペースを維持する。
(僕はこの区間後ろでこっそりしていました

ほぼ力尽きた状況で大正池へとりあえず300Wぐらいで
先頭にいるとsuperpippoさんが前へ出てくださるが、
付いていくのに必死になりながら意地でローテーション気味に走る。
(前を走るより後にくっつくほうがツライというのはなかなかありません)
最後はついに心が折れて離されたものの生きて頂上までたどり着く。

コンビニで99さんのハミ毛(18禁)を見て回復している間に、
この感じでサイクリングロードから帰ると、
確実にノーガードの殴り合いになることは目に見えていたので、
307号・第二京阪で帰ろうという妥協策を提案し、
第二京阪からマッタリと帰宅。

う~ん、お腹いっぱい。
でも一応ローラー台に乗る。
メニューもクソもなく明日のためにゆっくり回して、
動くようにする。
ごちそうさまでした。

本日の仕事量 2661kj
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした~(^-^)/
いやはや、Nし君がお腹一杯になるなんてなかなかないで~ 良かった良かった(^O^)
また来て欲しいね~

今度はどなた来てもらおうかな(^皿^)

  • 2011/08/08(月) 08:41:59 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

お腹いっぱい過ぎて朝起きれませんでした(゚_゚i)

うーん、レース走ったよりもダメージがあるような・・・

  • 2011/08/08(月) 12:28:28 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

楽しく練習できましたありがとう!

西くんらもぜひ六甲おいでませ(^o^)/

  • 2011/08/08(月) 18:49:31 |
  • URL |
  • ピッポ #-
  • [ 編集 ]

ピッポさんへ

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

・・・ただもう少し涼しくなってからでお願いします(*´ェ`*)

  • 2011/08/08(月) 22:32:56 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/136-4d9520b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

